

今週末も音楽三昧。

この週末は音楽三昧。
昨日は演奏会本番で、今日は練習。
さすがに2連続はしんどいです・・・。

本番では、なかなか衝撃的な出来事もありながら、
チームワークで乗り越えた感があります。
秋冬は、イベントに参加することが多いので、
演奏会の練習が削られてしまうのが大きいかもしれません。
次の演奏会は、もっと練習できるような工夫が必要なのかもしれないです。

そして、今日の練習は来週行われるのイベントの曲と、
次の演奏会のメイン曲の練習でした。
予想以上に本格的に練習したので、ヘトヘトです・・・。
来週のイベントには参加できないんですけどね・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

