スポンサーサイト


嵐の配布日【荒天キャンセル・・・1勝5敗】

今日はウォルト・ディズニーの誕生日。
というわけで、シーで配布がありました。
なのに、交通網に影響が出るほどの荒れた天気・・・。
いつもよりも1時間ほど時間がかかりましたが、
どうにか舞浜までたどり着き、配布ゲットできました。

ランドにも行ってみましたが、ジョリーはキャンセル決定後だったので、
抽選すらできませんでした。
ランドの12月メダルをゲットして、シーへ移動。

頼みの綱のビッグバンドビートは、ラインカットされていたので、
ケープコッド・クックオフで、腹ごしらえ。
すでにショーは終了しているものと思っていたら、最終公演が始まったので観てみました。
外に出ると、雨は止んでいてリトルをやりそうな感じ。
4列目くらいでしたが、どうにか見えそうなポジションをとったので、そのまま鑑賞。
コンデジだけ持っていったので、ちょっとだけ写真を撮りました。
高感度で撮ったので、あまりいい画像じゃないと思われます。

その後、キャンリフも期待できそう・・・ということで、
流れに乗ってミシカ・プルート上陸ポジへ。
キャンリフをココから見るのは初めてなので、どのように見えるのかワクワク・・・。
照明をよければ、わりとキレイに見えます。
光のツリーに点灯させるパイロがきれいでした。
ただ、今日はオール立ち見だったので、檻状態にならずに観ることができましたが、
普段は座り見で、柵越しに見るようになってしまいそうです。
雨上がりに観るならオススメできる場所です。

キャンリフ終了後、クリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイの放送が入りました。
こんな荒れた天気の日のラストに、花火が上がるのもなんだか不思議です。
当然、駅に向かって歩きながらの鑑賞となったのでした・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

