

週末も何かと忙しく・・・。

ようやく週末~。
とはいえ、明日は舞浜で一日過ごす予定で、日曜日も吹奏楽の練習。
なので、今日のうちにやれることはやっておかなくてはなりません。
帰宅後も、買い物に行って食料やら生活用品やらを購入。
明日の非常食を買ってまいりました。
なんだかんだで、帰宅後もバタバタと過ごしています。

明日はシーを中心に回るつもりです。
ミースマやアメフログリなど、
まだ足を踏み入れてない領域に行ってみようと思ってます。
新しいビデオカメラの使い心地も確かめてまいります。
カウントダウンを意識すると、夜のショーを撮る練習をしたいところ・・・。
キャンドルは写真を撮りたいから、ブラヴィあたりから練習しようかな???
ランドへは抽選だけやりにインするつもりです。
狙いは夕方。当たったら観てきます。
11月最後のイン。今度こそ当たるといいなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

