スポンサーサイト


たぶん、見納め・・・。【連敗記録更新中!0勝4敗】

22日のインでは、
棚ぼたゲットで花壇からの撮影に成功しました。
1122-1
MUSICAのカメラでは、ズームもこれが限界でしたが、
全体的に楽しめるのは、このポジションだけかもしれません。
しかもご覧の通り、ダンサーさんもたっくさん出演するので、
とにかく忙しいです。
ダンサーさんは通路にも下りてきてくれるし、
バルーンも出てくるので、
鑑賞席は落ち着いて観ている場合じゃないのではないかしら???

こんなチャンスは2度とないぞ・・・というわけで、
ミッキーにロックオンで頑張ってみましたが、
これは無謀なチャレンジでした。
1122-2
やっぱり遠すぎです。
ま、とりあえず目線もらえれば何でもいいです。
遠くても、ミッキーの目線はちょこちょこゲットできました。
ちょうどいい高さなのかしら~???

ミニーとはあまり相性良くなかったのですが、
なかなかいい感じで撮れたのかこの一枚。
1122-3
白いファーがとってもかわいいです。
それに、手袋している姿も珍しいのでは???
今までのキャッスルショーは、
何回か衣装チェンジがありましたが、
今回はこれだけ。
そのかわり、ショーのほとんどの時間ステージにいてくれるんですよね。
それはそれで、嬉しいです。

このショーの本当の主役はこのスノーマウスくん。
1122-4
ショーの途中では、小さくなってしまいますが、
ラストにはドドーンとこんなに大きくなります。
サンタさんも人間ツリーもないけれど、
この存在感もなかなかですね。

今までのキャッスルショーは、ほんわかとした暖かいショーでしたが、
今年はみんなで楽しく盛り上がろう!という雰囲気。
クリスマス・・・というより、冬休みという感じですが、
これはこれで、ありなのかも・・・と思います。
音楽も素晴らしいし、迫力満点なのですが、
あの観づらいステージ設計は、どうにかならなかったんですかねぇ???
このショーに関しては、「抽選突破=勝ち組」とはならないみたいですよ。

MUSICAは、早くも今回で見納めです。
抽選で当たれば観に行きますが、待ってまで観ることはないでしょう。
その時間で、他のショーを堪能しますよ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

