

舞浜的To Doリスト。

しばらく更新できず、すみませんでした。
大きな行事+トラブル勃発で、精神的に追い詰められておりました・・・。

11月も下旬に入り、あちこちでクリスマスムードが高まっておりますが、
舞浜のクリスマスもますます盛り上がっております。
そんななか、順調に見て回っていますが、
まだまだ手が出せていないものもあるのです。
忘れてしまいそうなので、備忘録的にリストアップしておこうかと思います。


<ランド>
・抽選突破「ジョリー・スノー・タイム」鑑賞。
・グランマサラのスペシャルセットを食べる。
・スーパードゥーパークリスマスバージョン撮影。
・エレパレの電飾ミッキー激写。
・フォトロケめぐり。
・デジタルプリント申し込み。

<シー>
・ミースマクリスマスバージョン撮影。
・アメフログリ(フリーグリ)突撃。
・ダッフィーグリとマリーグリ。
・ユカタンとミゲルズのスペシャルセットを食べる。
・リトル・クリスマス・ストーリーの撮影リベンジ。(できたらビデオも撮りたい)
・キャンリフ撮影。(ビデオも)

ざっと思いつくだけで、こんなにある・・・。
こうしてみると、何だかんだいって盛りだくさんなクリスマスイベントなんですよね~。
そんなわけで、明日は一日ランドインの予定。
抽選突破できればいいなぁ・・・。
とりあえず、他の目的は達成してくるつもりです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

