

フルコース。

この週末は音楽三昧。
今日の吹奏楽の練習は、
クリスマスコンサートのプログラムをフルコースで練習・・・。
それはそれは疲れました。
しかも、メインの曲は1時間以上休憩無しで細かく練習したし。
もうすぐ本番なので、頑張らないといけないのですが、
だんだん体力も続かなくなっていってます・・・。

国際フォーラムで聴いた『魔法にかけられて』
あの素晴らしい出来が印象に残っているおかげで、
イメージはつかめたけれど技術が伴わず、自己嫌悪・・・。
キラキラした感じが上手く出せない。
ディズニー・オン・クラシックでは歌が入っていたけど、
吹奏楽では言葉がない分、
さらに音色で表現していかないといけないんだなぁ・・・と思ったりして。
もう少し練習しなくては・・・。

本番に向けて、係の仕事も慌しくなってきました。
仕事の方も山場が近づいてきていて、目の回る日々が押し寄せてくる予感です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

