スポンサーサイト


魔法の夜の音楽会。

今日は、国際フォーラムに行ってきました。
オンクラ1
『ディズニー・オン・クラシック2008』の東京公演です。
今日から明後日まで、フォーラムで行われます。

ステージにはドリームキー。
コンマスの譜面台にもドリームキーがぶら下がっています。

これから観る方もいらっしゃると思うので、内容には触れませんが、
今回は本当に素晴らしい内容です。
もう一度聴きに行きたいくらいですが、
これからいろいろと出費がかさむ時期なのでちょっと無理・・・。
来年発売されるであろうライブ版を「絶対買うぞ!」と決めたのでした。

公演終了後、ドリームキーとタイトルロゴの写真を撮ろうと思い、
ステージ付近まで近づいたところ、
コンマスの青木さんがサインやら写真やらに
応じていらっしゃいました。
なので思わず便乗し、ちゃっかりサインをいただいてきました。
オンクラ2
何も準備していなかったので、
会場で配られた「星に願いを」の歌詞カードに書いていただきました。
このままディズニーボックスにいれておきます。

このところ、風邪を引いていて、堰が止まらなくなる状態なのですが、
案の定、演奏中もかなりゴホゴホやってしまいました。
近くの席のみなさま、本当にすみません・・・m(__)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

