スポンサーサイト


アメフロパークは壮絶です・・・。

今年はシーに移動してきたクリスマスのグリーティング。
アメリカンウォーターフロントで行われていますが、
それはそれは壮絶らしいです。
やや平和なところはココ(↓)
1108-2
アメリカンウォーターフロントパークの円形のステージ。
初日はもっと壮絶だったようですが、
この日はゲストが立てる場所に目印が付けられ、
場所取りをしやすくなっていました。

ステージ上では、ミッキーとミニーが音楽に合わせて
ラブラブモードを大炸裂してくれます。
1108-3
ミッキーも足を組んだりして、とってもカッコいいです。
この位置でパフォーマンスをするだけでなく、
下に下りてきて、ゲストと触れ合ってくれますよ。
正面はきっと朝から動かない撮影目的のゲストで
占領されてしまう可能性が大きいので、
キャラとのふれあいを重視する方は、サイドをオススメします。
サイドの方でも、ミッキーもミニーも来てくれました。

このステージ、柱が立っているので、撮影するのは大変です。

それでも、一瞬ですがサイドの方に向かって、
ポーズを取ってくれました。
1108-4
ミッキーはカメラを意識して見てくれるのですが、
ミニーは遠くにいるゲストに気を配る感じでした。
なので、ミニーのいいショットは撮れませんでした・・・。

これはなかなかよく撮れたので、
フレーム付けてプリントしてこようっと!

帰り際もミッキーは元気いっぱい!
1108-5
こんな足上げも披露してくれました。
まさかこんなことをしてくれるとは思っていなかったので、
慌ててしまい、中央に入らず・・・。
ちょっと悔しい・・・。
ブロードウェイミュージックシアター方面から入ってくるので、
長時間待つ余裕がない方は、
通路にポジって出入りを狙うのもありかもしれません。

今年はクリスマスパレードがないので、
サンタっぽい衣装のミッキーに会えるのは、
このグリーティングか、オーバー・ザ・ウェイブくらいですね。
ランドのジョリー・スノー・タイムは、あまりサンタっぽい衣装ではないですしね。

このグリーティング、ここは少し平和ですが、
パーク全体でキャラクターが放し飼い状態になります。
当然、ゲストも大勢押し寄せてモミクチャ・・・!
相当殺伐としているようです。
今後、いろいろと変更点もあるかもしれませんが、
お目当てのキャラと触れ合えるチャンス!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

