スポンサーサイト


かぼちゃな風景。

ハロウィーン本番というわけで、
かぼちゃな風景を大特集~♪

まずは、シンデレラ城裏側。
1018-1
毎年、かわいいデコレーションが施されます。
お城全体を入れようとすると、
地面に座って、さらに寝そべるようにしないと撮れません・・・。
晴れていれば、ちょうど日差しが降り注ぎ、
とってもキレイに撮れるんですよね~。

ウェスタンランドは、かぼちゃだらけです。
トレーディングポストの屋根も、
お化けとかぼちゃに占拠されてしまいました。
1018-2
エリアの雰囲気に合わせたデコレーション、
いつみても、工夫されているなぁ・・・と感心してしまいます。

カントリー・ベア・シアターの屋根もこの通り。
1018-3
ここは、毎年人気のあるフォトスポットですね。
パレード待ちの時間は、
多くのゲストがこれをバックに写真を撮っています。
MUSICAも、毎年撮ってしまっているような気がします。
かぼちゃ顔のくまさんが、とってもキュートです。

ここも大人気のフォトスポット。
1018-4
ビッグサンダーマウンテンの前にあります。
本当は、大きな馬車のようなものが置いてあって、
その屋根にこのデコレーションなのですが、
いつもゲストが群がっているので、
こそっと屋根の上だけ撮ってまいりました。
朝一に行けば、ゲストがいないうちに撮れるんだろうけど、
それもなかなかできないんですよね・・・。

マーク・トウェイン号の乗り場付近にも、こんなデコレーションが!
1018-5
かぼちゃ案山子もこうしてとると、なかなか雰囲気がありますよね。
本当はこの左側も入れたかったのですが、
他のゲストが座っていたので、断念・・・。
案山子だけ撮ってきました。

ハロウィーンイベントも今日でラスト。
1週間後には、クリスマスですよ~。
季節がめぐるのは早いものですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

