スポンサーサイト


HAPPY☆HALLOWEEN!

ハッピー・ハロウィーン♪

かぼちゃ

やっとこハロウィーン本番ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???
職場では、他の学年が仮装して学校中を練り歩いておりました。
どこかにお菓子も隠してあったことでしょう・・・。
行事満載のこの時期、
ハロウィーンまで手が回らないのが本音です・・・。

そういえば、今年の舞浜では、
キャンディーのプレゼントはなかったですね。
アラカルトに入りびたりだったので、どちらにしても探すのは困難だったかも。

舞浜では、ハロウィーン&アラカルトのラストで
盛り上がっていることと思いますが、
MUSICAはすでに見納めしてしまったので、
ひっそりと自宅でハロウィーンを楽しみます。

こちらはセブンイレブンのデザート。
パンプキンプリン1

事前に申し込んでおいたカップ付のパンプキンプリンです。
他にもミッキーとミニーがあります。

箱から取り出すと、こんな感じ。
パンプキンプリン2

他の2種類のカップを積み重ねると、
柄が一つの絵になるみたいです。
もちろん、3つセットで購入しちゃいました。
仕事が終わってから受け取りに行ったので、
お腹がペコペコだったMUSICA。
帰宅早々1つ食べました。
予想以上に濃厚なパンプキンの味で、
とっても美味しかったです。
残り2つは、連休中に食べます。

さて、ようやく3連休がやってきました。
この連休はクリスマスイベントに備えて大掃除です。
パークへ行ってもスペシャルイベントはやっていないし、
どうせ行くならクリスマスの方が楽しいですしね。
吹奏楽の練習以外には出かける予定がないので、
普段手が行き届かないところまで、しっかり片付けたいと思います!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

