

今年は何回行けるかな?

東京ディズニーリゾートオフィシャルHPに、
イッツ・ア・スモールワールド ベリー メリー ホリデー』のページがUPされました。

寒い時期、このアトラクションに入ると心も身体もポッカポカに温まります。
クリスマスイベントが始まる直前の11/2(日)から、クリスマスバージョンになってます。
リンクのページは音楽が鳴るのですが、
ベリーメリーって、「ひいらぎ飾ろう」じゃなかったかしら???
「ジングルベル」もかかってましたっけ?
最近はシーの単パスだったので、行ったとしても1・2回なので、あまり記憶になく・・・。
それに、フラッシュでできた絵本のページをめくっていくと、
「メレ・カリキマカ」が「スペイン語」となっていますが、
ハワイの言葉じゃなかったかしら???
(スティッチのミニパレでそんなことを言っていたような・・・)

詰めの甘さも感じたりしますが、ベリーメリーホリデーが始まると、
いよいよクリスマスだなぁ・・・と実感するMUSICAです。
この時期はファストパスも発券されていますので、活用してくださいね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

