

謎の頭痛・・・。

今日は行事のため一日出勤でした。
月曜日は振り替えなので、舞浜に行く予定・・・。
学校5日制に慣れきっているので、6日連続はやっぱりキツイ!
今日は朝から頭痛に悩まされ、早めに切り上げてきました。
もちろん、やるべき仕事はちゃんとしましたよ。
帰宅後、少し寝たのですが、やっぱり治らず、今に至ります・・・。

明日は朝から吹奏楽の本番があるので、
早いところ治まってくれないと困るのですが・・・。
行事に向けてややハードな1週間だったので、疲れが溜まっているんですかねぇ???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

