

クリスマスには、どんな夢でも叶うらしい・・・。

ディズニーリゾートオフィシャルHPに、
ようやくクリスマスの詳細がUPされました。
とりあえず、ショー関係はわかるようになっています。
しかし、クリスマスのグッズやスペシャルメニューはまだのようなので、
これはもう少し時間がかかりそうですね。
以下、気づいたことを箇条書きで・・・。

<ランド>
・キャッスルショーの中央鑑賞エリアは抽選。でも、朝一から抽選できる。
・キャッスルショーのステージがちょっとダンマニっぽい?鑑賞エリアもちょっといつもと違うかも???
・スーパードゥーパーもクリスマスバージョン。ステージもデコレーションされる模様。

<シー>
・アメフロ方面、グリーティングがたくさんあるぞー。
・やっぱり来た!魔のショッピングキャンペーン!!
・リトル・クリスマス・ストーリーには、ドナデジも加わるそうな・・・。
・平日限定でアフター6ペアパスポート発売。オリジナルキーチェーンが付いてきます。

最近のイベント情報のページはフラッシュ使いたい放題で、
重いし見たい情報を探すのも大変だし・・・で悩まされます。
あまり凝っていなくていいから、シンプルにわかりやすく表示できないですかねぇ???
絶対バリアフリーじゃないですよ、これ。
しかも、今回は半分くらいは「coming soon・・・」ですしね。
凝ったページを作るのに時間がかかるから公開が遅いのか、
それとも、もったいぶっているのか、どちらにしても、もう少し早く情報をUPしていただきたいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

