スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心はクリスマスへ・・・。

舞浜の秋イベントも終盤に差し掛かり、
気になるのはクリスマスイベント。
オフィシャルHPには、ショースケジュールがUPされています。

ランドは3年ぶりにキャッスルショーが復活!
同時に魔の抽選も復活するわけで、少々複雑な気分です。
1回目の公演が11時台(初日は10時台)なので、朝から抽選できるのでは???
これは、朝一でインして結果次第でランドに残るかシーに行くか・・・という2択になりそうです。

スティッチファミリーのミニパレード(HPではグリーティングという表現になっています)はありますが、
クリスマスパレードはないみたいですね。
さすがにジュビレーション!を変身させるわけにもいかないでしょうし・・・。
エレパレは昨年同様にクリスマスバージョンになるみたいです。

シーは、キャンリフ・BBBクリスマスバージョン・リトルの3本立て。
リトルは、再演されるとは思っていなかったのでちょっとビックリです。
ほのぼのストーリーでステキなのですが、
場所が場所だけに、見づらい・・・。
場所取りも熾烈だし、撮影しようものなら一日それに費やす覚悟が必要です。
キャンリフは、バージのスピードをもう少し落としてくれると嬉しいなぁ・・・。
昨年までは、BBBのみ11/3にクリスマスバージョンで公演されていたのですが、
今年は一律11/7スタートみたいです。
もしかして、マイナーチェンジがあったりするのかしら???

一年で一番パークが輝く季節、クリスマス。
何だかんだいっても、楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。