スポンサーサイト


混雑日の鉄則!

10月に入って、舞浜地方は激混みの嵐!
この連休も、中日の昨日はダブル制限でした。
今日はランドのみ制限がかかりました。

制限がかかるほどの混雑日は、
何をするにも並びます。
もちろんレストランも・・・。
こんな日は、多少お高くなってしまっても、
プライオリティーシーティング(PS)を利用しましょう。
指定の時間に行けば、優先的に案内していただけるので、
時間が効率的に使えます。

11日にインした際に、イーストサイドカフェのPSを利用し、
ハロウィーンのスペシャルメニューをいただいてきました。

1011-6

まずは前菜。
『シュリンプとペペロナータのパンプキンピュレ添え』
1011-7
えびがプリプリで美味しかったです。海老に囲まれた中には、
パプリカとたまねぎをピリ辛にいためたものが入っていて、
その下には、パンプキンのムースっぽいものが
ソースのようにありました。

たまねぎとパンプキンの風味がマッチしていて、
なかなか美味しかったです。

そして、パスタ。
『スパゲッティ、4種のキノコのクリームソース』
1011-8
元々クリームソースも好きなので美味しくいただきました。
キノコの風味に「あぁ、秋が来た・・・」と。
何となく、給食に出てきそうなメニューなのですが、
深みがあるというか、コクがあるというか、
やっぱりお値段だけのことはあるなぁ・・・という感じです。

クリームソースがお腹にドシっとくるので、
これだけで、お腹一杯になりました。

デザートも、秋らしく。
『マロンのシブースト、はちみつ添え』
1011-9
上のムース状の部分がマロンの濃い味がしました。
地元のケーキ屋さんに、「りんごのシブースト」があるのですが、
それよりも、ちょっと甘みがありました。
こうもり型のココアクッキーの苦味が、
ちょうど中和してくれて、バランスのとれたデザートでした。

今回はパスタコース(1980円)にしましたが、
アントレコース(2880円くらいだったかと・・・)は、
これにメインディッシュがプラスされます。
どちらのコースも、飲み物もついていて、
同じものなら何度でもおかわり自由です。

時間の自由が得られて、美味しいものも食べられる・・・。
こんな便利なものを利用しない手はありませんよね。
秋の行楽シーズンを迎え、クリスマスに向けて、
どんどんにぎやかになるパークです。
計画を立てられる際には、食事のことも考えてみてくださいね。
食事難民になってしまっては、遊びまわる体力もなくなってしまいますからね。

プライオリティーシーティングは、当日の朝も受け付けていますが、
利用日の1ヶ月前からも、電話で受け付けてくれますよ。
時間によっては空いていないこともありますが、
前後の時間にずらせば、予約できるかもしれません。
まずは問い合わせをしてみてくださいね。

東京ディズニーリゾート総合予約センター

コメント

NoTitle
素晴らしいお料理
嬉しいですね
素敵なお店との出会い嬉しいです

管理者のみに表示

トラックバック

