スポンサーサイト


今日は配布日。

今日は、ディズニーシーで配布がありました。
もちろん、MUSICAも参戦。
今日のプレゼントはダッフィーピン!
ダッフィー配布
平日なのに、ものすごい混みっぷりでした。

テーブルとビッグバンドビートを観たかったので、
さて、どうしよう???と考えた結果、
4回目のビッグバンド→外からテーブルという結果に落ち着き、
両方堪能してきました。

本当はデジカメのプリントも申し込みたかったのですが、
どこも長蛇の列だったので、今日はあきらめ・・・。
次回、シーにインするときまでに、もう少し撮り貯めてから申し込むことにしました。

テーブルを見終わって、ハーバーに戻ると、あまり人がいな~い・・・。
ブラヴィッシーモ!開始まで、1時間を切っているというのに、
それほど待っている人がいなかったので、
少々ブラヴィの行く末が心配になってしまいました。
大丈夫か、ブラヴィ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

