

乱入中!

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでは、
ニューヨークインターナショナルフェアなるものが絶賛展開中!
世界の美味しいものや楽しい音楽などに
触れることができるイベントです。

アメフロパークの近くでは、
いろいろなアトモスが出てきます。
先日のインでは、キッチンビートに遭遇!
0927-1
鍋やらフライパンやらいろいろ取り出し、
軽快なリズムで盛り上げてくれます。

アラカルト期間中限定で、
こんな方たちも乱入中~!
シェフのコスチュームを着たチップ&デール!
キッチンビートのメンバーと一緒に、楽器を叩いたり、踊ったり・・・。
とってもかわいいです。
0927-2
写真は、「5人でぐるぐる回りながら楽器演奏中~」の図。

目の前に、止まってポーズしてくれたチップ。
0927-3
ちなみに、黒い鼻で、目がぱっちりとしていて、
歯が一本なのがチップです。
キッチンビートでは、赤いラインの衣装ですね。

目線が撮れず、残念でしたが、
こちらがデール。
0927-4
赤い鼻で、目がとろんとしていて、
歯が2本あります。
キッチンビートでは、青いラインの衣装です。

ときどき遊びに来てくださる沙綾さんのBlogで、
ご指名いただいたので、チップとデールの見分け方もご紹介しました♪
写真で見分けられますかねぇ???

あ、この場所で行われるアトモスは、これだけではありません。
「ムジカ・メヒカーナの3人組+ドナ・ホセ・パンチート」や、
「トリオ・メロディーア+マリー」なんていうのも、登場します。
この2組にはまだ出会えていないので、
ラストまでには観たいなぁ・・・と思ってます。
やっぱり張り込むしかないかなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

