

ハードな一日。

今日は一番ハードスケジュールな木曜日。
しかも、放課後は会議・・・。
でもって、配布日・・・。
どうしてこう重なるのかなぁ・・・。

会議をどうにか時間内に切り上げて、ランドへイン!
友人がすでに場所を取っていたので、そこに合流させてもらいました。
エレパレとバンザイ!を連続で観て、帰宅。

スタージェット付近で観ましたが、
立ち見の場所がフロートに近いせいか、
柵がおもいっきり邪魔してくれて、とっても見づらいビデオの出来上がり~!
最近は本当に撮りづらいフロートが多いです。
今度は柵のないミニポジに行ってみようかしら・・・。
夜のポジションも柵なしなのかな??

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

