

今週は短かった~!

今週は、行事の振り替えがあったので、出勤日は3日間。
分掌の締切りが迫っているのでバッタバタでしたが、
溜まっている疲れはそれほどでもありません。
評価もやらないといけないので、この週末は遊びと仕事が一日ずつです。
吹奏楽はお休みしないといけないかな・・・。

今日もメガネで過ごした一日でしたが、
やっぱり、疲れます・・・。
おまけに、一日5回の目薬も大変ですよ・・・。
今日は比較的ゆるいスケジュールだったのでよかったのですが、
隙間のない木曜日は、どうしたらいいのかしら???

それでも、身体は正直で、
薬が切れてくると、やっぱり痛みも増してきます。
ある意味バロメーターになってたりして・・・。

明日は、またまたディズニーシーへ行ってきます。
短い時間ならコンタクトを入れてもいいとお医者さんも行っていたので、
パークにいる間だけ、コンタクトで過ごすことにします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

