

フルコース♪

ようやくテーブル・イズ・ウェイティングのキャラ写真UPです。
テーブルの上の世界を表現しているので、
美味しそうなものが出てくる出てくる・・・。
まさに、フルコースです。

「タコスつくろう♪」と歌って登場するのは、チップ&デール。
0913-13
この歌、ポニョにも匹敵するくらい脳内エンドレス再生されます・・・。
サボテンのマイクにもおヒゲがあるのも、
シーらしいこだわりですよね。
この写真を撮ったとき、サボテンマイクが倒れてしまい、
ダンサーさんが立て直しておりました。

チップとデールが「あ、肝心の辛いのを入れ忘れた!」と言うと、
登場するのがこの方、ドナルド。
0913-14
手には唐辛子を持っております。
「オレーオーレー!」とラテン系の音楽にのって行進です。
唐辛子パワーで、ドナルドにとんでもないことが起こってしまうのですが、
その様子は、また改めてUPしますね。
これがまた、かわいいのだ・・・。

その後、スパイスガールズが登場し、
アラビアンな雰囲気に・・・。
大きなツボから登場するのはデイジー。
0913-15
デイジーは本当にファッションセンスがいいですね。
ハズレがありません。
このショーの中でも、トップに君臨しております。
ちゃんとお尻の部分が丸くカットされているのもポイント高いです。

あえて後姿でグーフィーです。
0913-16
メインディッシュは幕の内弁当ということで、
背中に「具」と書かれたはっぴ姿のグーフィーです。
これがよくできた衣装で、すべて食べ物やお弁当に関連するもので
デザインされています。すごくカッコいい!
弁当神輿も登場し、ジャパニーズテイストで大盛り上がりになります。

最後の登場はスウィーツなミニー。
0913-17
チョコレートケーキのような衣装です。
ダンサーさんたちも、
それぞれ違ったスウィーツをモチーフにした衣装で登場します。
これもまたまたキュートなのですよ。
ミニーがスウィーツの本場フランスでの思い出を歌っていると、
そこにミッキーが登場。
二人でダンスを披露してくれます。

このあと、一気にハチャメチャなパーティーになってしまうのですが、
そのハチャメチャぶりがまた楽しい!
ミッキーまでそんなことを???というシーンもありますので、
最後まで気を抜かずに観てくださいね~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

