fc2ブログ

♪ Smile Diary ♪

☆・・・Smile for you・・・☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

FC2カウンター

 

プロフィール

MUSICA

Author:MUSICA
♪ Smile Diary ♪へようこそ!

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

月別アーカイブ

 

2008. 09. 21

おもてなし。

秋のシーのメインショー、「テーブル・イズ・ウェイティング」。
テーブルの上の世界をコミカルに表現しています。
おもてなしをしてくれるのは、この方ミッキー!
ショーのオープニングには、定番のこの位置に登場します。
0913-11
このシーンが終わったら、終盤まで出てきませんので、
ミッキーファンのみなさま、最初から飛ばして撮りましょう(笑)

ミッキーから紹介されて登場するのがこの方、ルミエール。
0913-12
美女と野獣にでてくるキャラクターです。
意外と大きくて、しかも動きが早いのでビックリしました。
ルミエールのほかに、4人のダンサーさんが扮するキャンドルたちも、
ショーの進行に大きく関わります。
ダンサーさんたち、なかなか身体を張って頑張っています。

突っ込みどころ満載の「テーブル・イズ・ウェイティング」
他のキャラクター達の写真は、また後ほどUPしますね。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://musicasmile.blog56.fc2.com/tb.php/913-0f5ddf9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME |