

台風接近中ながら・・・。

無事、大きな行事を終えました。
実は、今日まで宿泊イベントだったのです。
夜中のうちに台風が去ったようなので、
予定通りスケジュールをこなすことができました。
あぁ、よかった!

今回は、振り替えの日に、同僚達と舞浜へ行く予定を立てていたので、
なんとしても決行していただきたかったのです。
振り替えの22日には、みんなでシーへ行ってまいります。
夏のうちにオチェーアノのブッフェを予約して、準備もバッチリ☆
振り替えも無事にゲットできて、ホッとしたのも束の間、
雨予報が出てしまいました・・・。
シーは屋内で楽しめるショーが多いので、雨でも行きますけどね。

友人達に「テーブル・イズ・ウェイティング」を見せてあげたいので、
せめて曇りになってくれないかと・・・。
降っても良いから、午前中くらいで上がってくれないかと・・・。
舞浜の空、頑張って~!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

