スポンサーサイト


鬼が笑っちゃう話。

秋イベントのレポはちょっと一休みして、来年の話・・・。

Newアトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」
2009年4月15日に決定!


ディズニーランドで建設中の新アトラクションのオープン日が決定したようです。
プレスリリースはコチラからどうぞ。

何となく、「やっぱりね~」と思ったのはMUSICAだけではないハズ・・・。
シーの「タワー・オブ・・テラー」もシーオープンの9/4でしたし、
ランドの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」も4/15でした。
あ、「レイジング・スピリッツ」は7月オープンだったので、この法則は当てはまらないですね。
25周年イベントが終わると同時に新アトラクションをオープンさせ、
ゲストを呼び寄せようという作戦ですかね~?
これはある意味「正解!」だとは思いますが、
来年の4/15以降、しばらくはスペシャルショーがない状態になるのかなぁ・・・と思うと、
ちょっと寂しかったりします。
で、夏あたりにモンスターズインクをフューチャーしたイベントを
打ち出してくるのでは???と予測していますが、どうでしょう?
25周年イベント終盤ではスニークも行われると思うので、
共通年パサーの間に、一度くらいは体験できそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

