スポンサーサイト


今年はココもハロウィーン!

今年は、シーのケープコッドもハロウィーン一色!
ペグおばさんのお店はオレンジだらけでした。
コチラ(↓)は、クックオフの建物の一角。
0913-6
ちょっとしたフォトスポットになっています。
ドアの前のかぼちゃにも、フクロウの柄が・・・。
とってもかわいいエリアです。

クックオフのテラスもこんな感じに・・・。
0913-7
かぼちゃの案山子もなかなかキュートです。
左側にゲストが写りこんでしまっていますが、
お店なので仕方ないですね・・・。
全体的に見ると、本当にかわいいんですよ~♪

『魔女の宅急便』の世界のような一枚。
0913-8
キキが横から走ってきそうな雰囲気です。
ここも柵の後ろはクックオフのテラスです。
人が写りこまないように撮るのは大変ですね。
朝一で来るしかないかも・・・。

ステップアウトのバンドさんたちも、ハロウィーンバージョン。
0913-9
ブリアナさんは、「10人のインディアン」の
歌詞を変えて歌っていました。
お化けやら黒猫やら、
ハロウィーンにちなんだものになっていました。
これはアトモスですが、「ケープコッド・ステップアウト」も、
この衣装で出てくるんでしょうかね~???

そして忘れちゃいけない、この子!
0913-10
ダッフィーもハロウィーンバージョンでグリーティングです。
3時から始まる午後のグリーティングに並びました。
ミシカ直前に並んで、3時45分くらいに写真が撮れたので、
列の進みはかなり速かったです。
ただ、この日は家族連れよりも、常連さんたちが多かったようで、
入れ替わりがとてもスムーズでした。
日によっては、「列が遅々として進まな~い!」
ということもあるかもしれません。
並ぶときには、お時間にゆとりを持って並ぶことをオススメします。

このままハロウィーンのカードになりそうなくらいきれいに撮れちゃいました。
フラッシュを使ったのですが、
ちゃんと設定して、フラッシュ無しで撮ればよかったかなぁ・・・とちょっと後悔です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

