スポンサーサイト


祝!7周年☆

今日は東京ディズニーシー7周年の記念日。
パークでは、来場者にピンバッジのプレゼントがありました。
当然MUSICAも放課後行ってきました。

すでに友人達は朝からインして満喫しまくっていたわけで、
そこに合流させてもらいました。
予定になかったミスティックリズムも観られたし、
ビッグバンドビートのラス回では、カーテンコールでミッキーがミニーを姫抱っこ!
噂に聞いていたけれど、なかなか生で観られるモノではないので、
思わず「おお~!」と声が出ました。

興奮状態でそのままグッズを買いにエントランス方面へ。
7周年グッズ、やや微妙・・・。
ポストカードとクリアファイルを購入しました。
グラスもかわいかったけど、荷物が多かったので今回はパス。

そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰宅。
でもでも、明日も配布という悪魔のようなスケジュール。
明日はランドで配布です。
当然、また放課後行ってきます・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

