

日本の夏は短いねぇ・・・。

ここ最近はすっかり秋のような涼しさ。
昨日は寒くて目が覚めてしまったし、
今日も肌寒くて、お昼ゴハンは暖かいうどんを食べました。

秋雨前線の影響からか、不安定なお天気で、
いつ雨がぱらついてもおかしくない状態です。
本当は今日パークへ行って、
スタドリの抽選とボンファイアーの撮影をする予定だったのですが、
午後の方が降水確率が高かったので、やめました。
せっかく行っても、キャンセルになったら悲しいですし、
雨バージョンも先日バッチリ撮ってきたし・・・。
というわけで、今日は一日のんびりです。

今日みたいに肌寒いと、そろそろ秋物を物色しに行きたくなってしまいます。
今年は、長袖のカットソーを買いたいので、
9月に入ったらいろいろと見に行こうと思っています。
秋っぽいスカートも欲しいんですけどね~。
最近は、パンツスタイルが流行しているので、
なかなかスカートが見つからないのがツライところ・・・。
この流れはまだ続くのかしら???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

