スポンサーサイト


ファンパに行ってきました!

昨日は、ディズニーシーで一日フルに遊んできました。
メインイベントはファンダフルのファンパーティー。

ファンパセット
写真はファンパ参加者だけのスペシャルセット。
なかなか美味しいパスタでした。
ゼリーはいいから、サラダが欲しかったかも・・・。

ブロードウェイミュージックシアターで行われるスペシャルショー、
「今年は泣けるらしいよ」との情報を得ていたものの、
それ以外の情報はほとんど耳に入れないまま参加してみました。
まだ参加していない方もいらっしゃると思うので、
感想は続きからどうぞ・・・。
確かに、泣けるかも。
パークにずーっと通っている人たちにとっては、
とてもいいショーになっていたと思います。

特に、ファンティリュージョン→ブレイジングリズムの流れは、
感激しましたし、スターライトドリームスでは、お城の高いところにしか登場しない
ファンタジアミッキーも、全身見ることができます。
キャラたちが客席に下りてきて、通路を歩くのですが、
この時間も割と長い時間なので、たくさんのキャラと触れ合うことができます。
(この情報は得ていたので、通路側を確保したのでした♪)
最後のメッセージも、
「あぁ、この人たちがいたから、今楽しませてもらえるんだなぁ・・・」
とジーンと来たりもしました。

が、MUSICAは去年の方がよかったなぁ・・・。
今年はなんだか手抜きっぷりに拍車がかかったというかなんというか・・・。
ほとんどスクリーンに映像を映して、それにちょっとキャラが絡んだり・・・という感じ。
その映像も、おそらく4月に発売されたDVDのと同じもの・・・。
映像を写すスクリーンが必要というのもあるせいか、
キャラが出てきていろいろやっているのに、背景が殺風景で寂しい・・・。
いろいろなショーを振り返っているのに、
リズムもポルトもこれっぽっちも出てこない・・・。
(↑結局コレが一番不満・・・)
時間もちょっと短くなったし、
節約大作戦を露呈しただけのショーになっているような気が・・・。
特別料金を取っているなら、もうちょっとマシなショーをお願いしたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

