スポンサーサイト


クールサービスの乱入者!

昨日は一気に秋になってしまったような涼しさでしたが、
今日はまたまた夏に逆戻り!
そんな暑さを吹き飛ばせ~!と、
今日はクールサービスの涼しげな写真をご紹介♪

0815-3
いたずら好きのチップとデールが、
ゲストを涼しくさせるために、
大量の水を噴射しにやってきます!
爆発力はないのですが、直撃を受けるとかなりイタイです!
昨年までは、リドアイルの後方はあまり濡れないエリアだったのですが、
今年はホースを持ったダンサーさんが上陸して水を撒き散らかすので、
油断大敵です!
しかも、正面に気を取られていると、後ろからも攻撃があるんですよ~!

そう、この方!
タンクをしょってアメフロ方面からやってくるこの方・・・。
シャワーから水を撒き撒き登場です。
0815-4
リドアイルに到着すると、
タンクを「よっこらしょ!」とキャストさんに預けます。

そしてそして・・・。

手首の運動をして、気合を入れます。
0815-5
このとき、たまたまかもしれませんが、
タンクを下ろすときに
手首がなかなか抜けなくて、
「イテテテ・・・」みたいな
仕草をしておりました。

キャストさんは、ホースを手渡します。

それを受け取ると、攻撃開始!
0815-6
リドアイルの上の方から見ていたゲストに
シャワーのプレゼント!

チーデーばかりを見ていたゲストは
いきなり水がかかるので、ビックリです☆

車椅子エリアのゲストにも容赦はありません!
0815-7
水がかからないと踏んで、無防備なゲストが多いこのエリア。
しかも、みーんな後ろの出来事には気づいていないので、
相当ビックリしている模様です。
このあと、車椅子エリアの真下にいるゲストにも
放水を開始するので、そのエリアにいる方々も、
突然の放水にビックリしていることでしょう。

今年のリドは、本当に容赦なく濡れますので、
防水対策は万全にして乗り込んでくださいね~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

