スポンサーサイト


ブラスト2:MIX

今日は国際フォーラムでブラストを観てきました。
昨年も行っているので、今回はフットワークもよく、
満喫してまいりました~!
ブラスト-1

写真は、休憩時間のパフォーマンス。
この時間は撮影OKなのです♪
友人にも情報を流しておいたのですが、
一人はビデオ持ってきた!
どうにか撮影できる場所が取れて、よかったです。

肝心の本編は・・・というと。
昨年はパーカッション中心のプログラムでしたが、
今回は管楽器中心。(ウィンズというらしい)
やっぱりメロディーがあると、いいですね。
特に、木管楽器がたくさん活躍していたので、
木管族としては嬉しかったです。

そして、日本人パフォーマー本庄さんのバトン!
世界大会で優勝経験もあるらしく、
本当に素晴らしい演技でした。
1度だけ落下させてしまったのが残念でしたが・・・。

終演後も、パフォーマンスは続きます。
ブラスト-2

これまたロビーでノリノリのパフォーマンス。
たまたまゲットした場所がよかったらしく、
帰っていくみなさんと、ハイタッチやら握手やら
たくさんスキンシップが取れました。

本庄さんに声をかけたら、止まってくださったので、
写真も撮らせていただいたのですが、
肝心なときにブレブレ・・・。
なので、ここでは自主規制しておきます・・・。
予想以上に小柄で華奢な身体だったので、ビックリです。

パーカッションで活躍していた石川直さんは、
今年は出演されていませんでした。
とっても力強いドラムを叩く方で、迫力満点だったのですが、
その演奏が聴けなくてとても残念でした。
やっぱりあの存在感はすごかったしなぁ・・・。

昨年は、ディズニーシーのダンスショーケースにも出演したブラストのメンバー。
今年の出演はないみたいなので、ちょっと残念です。
また来年も公演があったら、絶対観に行こうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

