スポンサーサイト


激混みパークに殴りこみ!

そんなわけで行ってきました。
閉園時間過ぎても居座っていたので、
帰宅したときには、すでに日付が変わっていましたよ。
写真を取り込む元気は残っていないので、とりあえず一日の流れだけメモメモ・・・。

朝は思いっきり大寝坊したので、
10時過ぎにイン。
クールサービスをポンテベッキオから見て、
そそくさとロストグリへ・・・。
ぐるぐるぐる・・・と3回並んで、
ミッキー1ショ、ミニー1ショ、ミッキーと2ショの3パターンの撮影に成功。
ミゲルズにて、軽い昼食(サラダとトルティーヤスープ)
大急ぎで食べて、ピアリへ移動。

シネマ・イクスピアリで、ファンタジア鑑賞。
やっぱり時代を感じさせる音響にアニメ。
一度生でやっていただきたい。
頑張れ、ディズニー・オン・クラシック!
(今度アンケートに書いてこよう)
一度こういうのを見てしまうと、
他の作品も見てみたくなる・・・(^^;
リトル・マーメイドとか、アラジンとか。
見に来ればよかったなぁ・・・。

で、またまたシーへ移動して、
アラビアへ直行~!
今年初のジャンピン・スマイル鑑賞。
本当に全く昨年と一緒。
ランドはお兄さん登場でしたが、シーはお姉さん2人です。

そのままボンファイアー鑑賞(1回目)
なかなかカッコいいミッキーでした。
ラッキーなことに、とってもタイムリーな写真が撮れました。
近いうちにUPしますね。

ボンファイアー2回目はミニポジへ。
何となく、さくっと2列目ゲット。
場所取りに関してはラッキーが転がり込んだ感じです。
ミニポジ、中央が通路になっていてゲストがいないおかげで、
端の方でも目線がバシバシ☆
なかなか美味しい場所でした。

3回目はパスして、アメフロへ・・・。
ドックサイドステージで行われているダンスショーケースを鑑賞。
初めて観たけれど、アマチュアの団体を出しているので、
身内ゲストがやりたい放題・・・(^^;
ショーそのものを楽しみたいなら、立ち見で観るほうがいいかも・・・。

その後は三脚を使っていろいろ撮影してみました。
どうも夜の撮影は苦手・・・。
微妙に斜めになったり、中央に入らなかったり・・・。
おまけに、強風でかなり大変でした。
せっかくのチャンスなのでしつこく粘って撮ってきましたけど。

今日はアメフロとハーバー周辺のみ。
本当はアラビアとかマーメイドラグーンとか撮りたいんですけどね。
夏は撮影向きではないですね。人多すぎです。
冬なら寒いから人がはけるのも早いのに・・・。
三脚持ち込み禁止の決定、
せめてクリスマス終了まで待ってくれたらよかったのになぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

