

夏休みだ~!

研修週間も終わり、レポートもどうにか書き上げ、
明日からようやく夏休みです!
今年の夏は遊ぶぞ~♪

0807-1

舞浜にももちろん行きますよ!
ファンパもあるので、こちらも楽しみですが、
「ブラスト!」「ウィキッド」「ミス・サイゴン」という
舞台鑑賞3連発もあるのです。
今年の夏は、交通費との戦いになりそうです・・・(^^;

夏休み初日の明日は、
お盆休み真っ只中のディズニーシーへ殴りこみ!
シーの夏限定プログラムはまだ観ていないのが多いので、
ガッツリ楽しんでまいります~♪
途中、イクスピアリに行って、「ファンタジア」を観てきます。
一番暑い時間に涼しい映画館に避難・・・。
で、夕方からは「ジャンピン・スマイル」と「ボンファイアー」のために
アラビアに張り付いてきます。
あと、夜景も撮りたいので、重いけど三脚持参でございます・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

