

願望ムクムク・・・。

オリンピック、盛り上がってきましたね。
昨日の柔道に引き続き、今日も水泳で金メダル!
柔道、今日はちょっと残念だったみたいですが、
明日も頑張って欲しいです。

世の中はオリンピックにお盆休みに・・・と行楽モード。
その雰囲気におされているからか、
妙にお泊り願望が高まってきてしまいました・・・。
クリスマス前くらいにどこかお泊りできたらいいなぁ・・・。
舞浜もランドホテルがオープンしてからというもの、
常連さんもお泊りで行っているみたいですね。
いろいろなサイトにレポが出ています。

この冬はちょっと贅沢して、
シルク・ド・ソレイユのゼッド鑑賞を絡めてお泊りの計画を立てようかなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

