スポンサーサイト


セーフ!

最近は、不安定な空模様が続いていて、毎日ヒヤヒヤです。

昨日は、まんまと雨に降られたMUSICAですが、今日はギリギリセーフでした。
ちょうど退勤時間ピッタリに職場を出て、
自転車で自宅に向かっていたら、空からゴロゴロと怪しい音が・・・。
「ちょっと危ないかなぁ・・・」と思っていたら、稲光まで見える始末・・・。
自宅まであと半分くらいのところで、パラパラ降ってきてしまいましたが、
どうにかほとんど濡れずに、自宅にたどり着きました。

あと数分職場を出るのが遅れていたら、
雷ドッカンドッカンでザーザー降りの大雨に降られるところでした。
あぁ、危なかった・・・。

それにしても、このところスコールのような雨が多いですね。
降っているのは本当に一瞬。
その雨のせいで、なかなか洗濯することができません・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

