スポンサーサイト


イテテ・・・。

今朝、目が覚めたときから、左手の手首が痛い・・・。
どうやら、寝ていたときの姿勢が悪く、手首を捻挫したみたいです。
出勤した後も痛みが引かなかったので、
保健室で湿布をもらって一日貼っていました。
でも、まだ痛い・・・。

音楽担当教員が手首に湿布をしていると、みんな同じことを言ってきます。
「ピアノの弾き過ぎですか???」
なんと答えたらいいのやら・・・。

明日もまだ痛みが続くようだったら、病院行かないとダメかなぁ・・・。
でも、湿布が処方されて終わりのような気もするし、
冷やし続けようかしら???
26日は同僚とランドインの予定なのに、
デジ眼構えられるのかなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

