スポンサーサイト


奇跡の2勝1敗!

今日は久しぶりの一日イン。
ランドでショー三昧してきました。

キッズ・サマー・アドベンチャーのプログラム
「リズムサイズ」を立ち見で観て、
クール・ザ・ヒートを4回観て、クール・パニックを遠目から観て、
ジュビレーションも遠目から観ました。

途中、クールの2回目を観終わった後、シーに移動するつもりだったのですが、
抽選したら、当たっちゃいました~♪しかもEブロック!
当たり券
前から数えた方が早い位置を引き当てました♪
そんなわけで、ランド残留決定~。

スターライト・ドリームス、前方で見ると大迫力で楽しいですね。
今日は風向きの関係であまり水が飛んでこなかったので、
撮影するにはとってもラクチンでした。
近日中に記事にするつもりなので、しばしお待ちを・・・。

梅雨明けした舞浜はかなり暑くて、
溶けそうだったのですが、
疲れた足を引きずって、シーへ・・・。
今日の本来の目的は、
「みーんなボンファイアーへ行くだろうから、
その間にブラヴィを好きな場所からビデオ撮り♪」
だったのです。
想定外の事態にオイオイ・・・と思いながら8時頃シーに到着。
ベストポジションではないものの、一人分の隙間を見つけて立ち見で撮影。
三脚を持っていったのに、さすがに広げられず、手持ちで撮影。
それでも、まあまあの映像が撮れました。

で、ブラヴィ後は、流れに乗ってアラビアへ・・・。
どうにかミッキー側で撮影できそうな隙間に入りました。
櫓の上にいるミッキーならどうにか撮れそうな感じの場所。
時間的にも、ミッキー側に入れるとは思っていなかったので、
たなぼたラッキー♪といった感じです。
撮影しないゲストもダンスシーンではその場で踊り始めたりするので、
撮影難易度はますますUPしてしまいますが・・・。

今日はディズニー仲間の一人がキャストデビューの日だったので、
帰り際に探してみたら、本当にいた!
他の友人たちもインしているらしいと情報があったので、
聞いてみたところ、会えたのはMUSICAだけとのこと。
お仕事の邪魔をしてはいけないので、「お疲れ~!頑張ってね~♪」とだけ言い残し、
その場を離れてきました。
過酷なお仕事なので、本当に頑張って欲しいです。

舞浜駅に着いたのがちょうど10時くらい。
本当に丸々一日フルで遊んだのは、いつ以来だろう???
それくらい久しぶりの大満喫インでした。
ショーの写真などは追々UPしていきますので、お楽しみに・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

