スポンサーサイト


夏到来!


配布日ということで、放課後は舞浜へレッツゴー!
まずはシーへ行って、友達と合流。
ボンファイアーダンスの鑑賞エリアへ入れていただきました。
おかげで、ミキ様の華麗なダンスを堪能できました~♪
0710-2
夏はやっぱりコレですよ!
内容はほとんど変わらずでした。
プリマのときのような25周年をこじつけた
おかしなマイナーチェンジがなくてよかったぁ・・・。
ジーニーの衣装のほかに、アラジン&ジャスミンの衣装も派手になってました。
参加エリアのゲストも、ノリノリで踊っているので、(っていうか、踊りなれてる)
盛り上がりも最高でした♪

ボン終了後は、超ダッシュでランドへ移動!
締切り15分前に駆け込んだ抽選会場でまんまとハズレを出し、
人垣のうしろからスターライト・ドリームスを鑑賞しました。
どうにか撮れたソーサラーミキ。
0710-4
中央花壇とジュビミキポジのちょうど中間辺りから撮ったので、
どう頑張ってもブレブレのボケボケ・・・。
抽選当てるしかないのかなぁ・・・。

ショーの内容は、
シンデレラ城が主役となって、25年を振り返る・・・的な内容。
でもって、ヴィランズ達がミストスクリーンに映し出されて、
それをミッキーたちBIG5他がやっつけて、お城に平和が訪れるというもの。
城前のステージに出てくるミッキーたちは25周年コスです。
ソーサラーミッキーはお城の上部のみ登場です。
内容的には「???」という部分もあったものの、
節約モードの中でここまでやれたのは、評価できるかなぁ・・・と思いました。
イメージ的には
「昨年のクリスマスの城前ショーに炎と水が出てきて、
ちょっとダンサーさんも出てますよ~」
という感じかな?
お城に写る映像やパイロやフレイムキャノンなどなど、特殊効果を上手く使っているので、
抽選にはずれたら、そちらを中心に観るのもいいかもしれませんね。
あと、クラシックから選曲された音楽もとてもいい感じですよ♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

