スポンサーサイト


七夕記念。

2・3日ほど前から、またまた眩暈に襲われています。
以前出てきた症状と全く同じで、
横になったり、寝返りを打ったりすると、ぐわ~~んと視界が回ります・・・。
前回は、吐き気があったり下を向くだけでダメだったのですが、
今回はそれほどひどい状態ではありません。

気になったので、今日は早めに帰宅し、病院へ行ってきました。
やっぱり同じ症状とのことで、
薬も前回残っていたものをそのまま飲んでみることになりました。

せっかく出かけたので、
買い物もして行こうとデパートをフラフラ・・・。
ユニクロでキャミソールを大人買いしたあと、
絶賛セール中のお店で、お手ごろ価格のカットソーを発見!
色やデザインがさまざま組み合わさっていて、
なかなか決められなかったのですが、
グレーのスカートに合わせやすいように黒にしました。
ジーンズにも合わせられるので、舞浜でも活躍してくれるでしょう。
想定外のショッピング(それも大人買い・・・)に、お財布もビックリですよ~!
でも、ちょっとストレス解消になったかな???
せっかくの七夕だし・・・とムリヤリ自分を納得させ、散財デーになったのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

