スポンサーサイト


最終日。

ついに最終日になってしまいました。
今日は、朝から雨模様で心配しましたが、
ショー開催の時間には晴れてきて、
青空の下で、最後の大盛り上がりができたのではないかしら?

ディズニーシーのスペシャルイベント「スプリング・カーニバル」
シーがお花できれいに飾られて、春真っ盛りのお祭りでした。
ハーバーの周りで行われたショー
「プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン」も、
大盛り上がりでした。
かぽちゃパンツにチューリップさんもかわいかったですね。
0628-2

5月の予想外の雨続きのおかげで、
全部のポジションで観ることはできませんでしたが、
最後の最後で、今まで感じることのなかった一体感を
感じることができました。


ランドでは一週間の七夕イベントがありますが、
明日からのシーはちょっと休憩。
何もイベントのない一週間になります。
そして、7/8からは暑い熱い夏イベントがやってきます!
「太陽でてこーい!」と、
今から舞浜の空にお願いしておきましょう~♪
0628-7

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

