スポンサーサイト


瞬間!

プリマヴェーラで一番話題になったモノ。
それは、この紫猫さんではないでしょうか・・・。
今年のプリマヴェーラは、
雨にたたられて回数をこなすことができなかったので、
なかなか噂の曲芸を観ることができませんでした。
見納めになった、昨日の1回目のプリマは、
この曲芸を撮りたいと思い、ミッキー広場で鑑賞しました。
そして撮ったのがコチラ↓
0628-3
連写モードにしておけばよかったかも・・・。

ミッキー広場は、サイドに広がるスペースが取れるせいか、
ダンサーさんの配置がとってもバランスよく感じました。
カメラを構えていても、撮影しやすくてなかなかよかったです。
でも、キャラの前で笑顔で踊るダンサーさんたち・・・。
MUSICAのEOSは翻弄されまくりでしたよ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

