スポンサーサイト


見納め。

昨日は、ギリギリ雨が降らないようなどんよりしたお天気でしたが、
どうにか見納めインをしてまいりました。
今日は一日雨の予報が出ていたせいか、かなり混んでいて、
ランドでは入場制限がでましたよ。

そんなわけで、見納めになる2つのショーから・・・。
まずはプリマヴェーラ。
0628-5
今年はまだ観ていなかったミッキー広場。
最後にようやく観ることができました。
ラストの盛り上がり方が一番派手な場所かもしれませんね。
一番満足度が高かったかもしれません。

プリマ終了後は速攻でランドへ移動し、
ジャンピンの見納め。
0628-6
これは1時半からの回ですが、
すでにものすごい人垣ができていて、
さらに4時からの回も待ち列ができていたのにはビックりです。
すごい人だったので、キャラの出入り口の近くで観ました。
ジャンピンも6/30まででひとまずお休み。
次に観られるのは、ハロウィーンのときですね。

この日はこれにて終了~。
声楽のレッスンがあったので、先生のお宅に行かなければならなかったのです。
お土産&お中元ということで、お菓子を買いました。
それで年パスキャンペーンもコンプリート達成です。
はぁ、長かった~!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

