スポンサーサイト


2時間半!

今日は午前中の早い時間だけの短時間インでした。
少しでも早く行動開始できるように・・・と思い、
ゲート待ちをするはずが、結局起きられず、
オープンギリギリに到着。
それでも、8:15くらいにランドイン!
ちょうどフリーだったクラリスにワンショをお願いしたら
撮らせてくれました♪
クラリス
ポケットに入れていた携帯で撮ったので、
画像は粗いです。

この後、カメラセンターに直行してデジカメプリントの申し込みを済ませ、
隣のエンポーリアムに行き、グッズを購入。
年パスキャンペーンも、コンプリートした方々が多いのか、
品切れ状態のグッズが少なくなってきたみたいですね。
25周年のブルーのデザインや、ジュビレーション!関係など、
再販されているグッズが目立ちました。
とりあえず、ポストカード関係をゲットしました。

そして、ペニーアーケードに向かい、6月メダルをゲット。
で、ランドをアウトし、シーへ移動・・・。

シーへ到着したのは、8:50くらいでした。
そこには長蛇の列が・・・。そりゃ、配布日だしね~。
5分くらい早く開くかなぁ???と思ったら、アーリー無しでした。
インして配布をゲットしたのは9:15くらい。
タワテラに向かうゲストの波に乗り、スチームボートミッキーズへ。

その途中では、すでにリドは案内終了の声を聞きましたし、
坂にもプリマ待ちのゲストが座り込み・・・。
貴重な梅雨の晴れ間だし、当たり前といえば当たり前かな・・・。
一歩引いてみるとちょっと異様です、この光景・・・。

スチームボートで、アーティストコレクションのポスカを3種類購入し、
レールウェイも使って、アラビア方面へ・・・。
もうすぐ終了してしまうジャスミンガーデンの撮影をしてきました。
ジャスミン2
この角度、ステキなんですが、空が真っ白になっちゃいますね。
おまけに、お子さんが写り込んじゃった・・・。
でも、カルーセルをバックに撮ると、
なかなかステキです。

マジックランプシアターをバックに撮ったのがコチラ。
ジャスミン1

空がきれいに撮れました。
5月だったらもっと真っ青だったんだろうなぁ・・・。
今年は5月の天気が悪かったしねぇ・・・。

キャラがグリーティングで出てきていたらラッキー・・・と
思ったのですが、誰もいませんでした。
この時点で9:40くらい。
ランドで出した写真の受け取りが10:00だったので、
そろそろ戻らなくては・・・とハーバーに向けて歩いていたら、
お友達グループと遭遇!そして、ちょっと立ち話。
「もう帰るところだよ~」と言ったら、
「早っ!」と突っ込まれました・・・。
そりゃそうだよね。楽しい一日はこれから始まるんだから・・・。
今日は過ごしやすい陽気で楽しめたんだろうなぁ・・・。

ランドに到着したのは、ちょうど10時過ぎ。
さっそく注文した写真を受け取り、
スペシャルフォトでミッキーワンショを引き当てニンマリ♪
年パスキャンペーンのスタンプ11個目を押してもらいアウトしました。

昨日の予想通り、この時点で10:30。
自分でもビックリするくらい、ドンピシャのスケジュールでした。
慌しかったけれど、目的は達成できたので行ってよかったです。
それにしても、移動ばかりでヘトヘトです。
午後の吹奏楽の練習は、クタクタでした・・・。
今日は早めに休みます・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

