スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング。

昨日、“はなきん”を満喫してきました。(だから、死語だって!)
さすがに帰宅後は眠気に勝てず、記事を書けませんでした・・・。

で、いろいろなお店を見てまわった結果、
どうにかサンダルを購入しました。

白ベースでヒールの部分が籠バックのような素材で飾られている
夏らしいサンダルです。
おまけに1990円となんとも良心的なお値段。
何となく粗雑な感じで作られているので、
この夏の間だけでももってくれれば・・・という感じです。

で、夏物のスカートを探したのですが、
やっぱりほとんどないんですよね~。
買おうと思ったら、ワンピースしかないかも・・・。
あとは、ひざ上くらいのミニスカート・・・。
ロングのタイトスカートが好きなんですけどねぇ・・・。

需要(MUSICAが欲しいとき)と供給(世の中の流行)のタイミングって難しいなぁ・・・。

で、夕食と映画のために移動・・・。
シネコンと同じショッピングモールのレストランで、夕食です。
映画の半券があればドリンクバー無料なのです。
オムライスとハンバーグのセット(デザート付)を食べました。
本当はカレーが美味しいんですが、給食がカレーだったので今回は避けました。
のんびり食べて、あっという間に映画の時間となりました・・・。

で、メインイベントの『ザ・マジック・アワー』

magic

なかなか面白かったです。
ネタバレのないように書きますと、

・中盤、笑いのツボが刺激されます。
・すっごい細かいところにこだわって作っているんだろうなぁ・・・。
・随所に登場するチョイ役の超豪華三谷ファミリーにビックリ!
・戸田恵子の存在感、すげ~!!
・七三分けの妻夫木くん、太って見えますねぇ・・・。

心配になるほどガラガラの館内に似合わないくらいの笑いが起きてました。
有頂天ホテルよりも笑ったかも。
サスペンスっぽいハラハラ感も程よくて、
それでいて、あっけらかんとしたコメディー。
三谷さんのやりたいことを、ムリヤリ詰め込んだっぽい凝縮感もあり、
あっという間に時間が過ぎていました。

映画はあまり観ないMUSICAですが、
今公開中の映画は、かなり観たものが多いです。
ナルニアも観たいし、21日公開のインディージョーンズも観たいです。
時間を作って何とか観に行きたいなぁ・・・。
これも需要と供給のタイミングが難しいのよねぇ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。