スポンサーサイト


ラッキー&アンラッキーな一日。

本日のラッキー。
めざましテレビの占いで1位!
雨予報だったのにも関わらず、傘を差さずに過ごせた!

本日のアンラッキー。
スターツアーズで、超マナーの悪いゲストに遭遇!
地元の駐輪場に止めておいた自転車のかごに、ペットボトルが入ってた!

結局プラマイゼロ・・・ってことですね。

配布日だったので、放課後舞浜へ行ってきました。
滞在時間2時間という、超短時間インでした。
それでも、年パスキャンペーンとスターツアーズのキャンペーンをクリア。
本日のお買い物は1534円なり~。
最近は、「いかに1500円のボーダーギリギリで買い物をするか」ということに
力を注いでおります。
ようやく10個目のスタンプですよ。
順調に行けば、今月中にコンプリートできそうです。

0609

スターツアーズでの出来事。
すぐ後ろにいた若いカップル(だと思うんだけど)
Qラインで抜かしてきたり、
キャストが人数確認して案内しているところに、
割り込んで並ぼうとしたり、やりたい放題でした。
5分待ちということだったので、別に一人や二人割り込まれても、
怒ったりはしませんが、見ていて気持ちのいいものではありません。
お互いにマナーを守って気持ちよく過ごしましょうよ・・・。

帰宅したら、ファンダフルの会報が届いていました。
ファンパの追加募集も入っていたので、
さっそく明日にでも投函しようと思います。
今度こそ当たりますように・・・☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

