スポンサーサイト


舞浜強行月間。

昨日舞浜一日フルタイム遊んできたのですが、明日も行ってきます。

明日はドナルドのスクリーンデビュー日。
ランドではオリジナルピンがもらえます。

dona

月曜日に放課後インというのは、なかなかハードです・・・。
天気もあやしいので、サクッとインして、もらうものをもらって、
年パスキャンペーンをクリアするために1500円分お金を使って、
スタンプをゲットして即アウトしてきます。

6月は本当にスケジュールがきついです。
15日にもシーで配布があるのですが、この日は演奏会前の最後の練習日。
さすがに遅刻もできないし・・・ということで、午前中の早い時間に両パークを渡ってまいります。
疲れに行くようなものですね・・・。

そして、今月ラストは28日の予定。
この日も夕方から用事があるので、ミシカくらいまででアウト。
晴れればプリマを見納めしますが、雨だったらビッグバンドで癒されてこよう・・・。

配布日はともかく、年パスキャンペーンのおかげでかなり強行スケジュールとなっています。
シーが目的でも、ランドに足を踏み入れなきゃいけないんですから・・・。
土日だと制限も気にしないといけないし、その日のスケジュールを組み立てるのも大変です。
夏以降は、本気でこんなキャンペーンはやめていただきたい・・・。

コメント

ファイト!
私も散々踊っておいて何ですが、もう少しやり方考えて欲しいですね
配布日のスタンプ列に先月25日は予定狂わされちゃいました
折り返したようなのでもう少し!頑張って下さい
2週目、やるつもりでしたがデカイ夢鍵も品切れなので止めました
ラストスパート!!
チクタクさん、コメントありがとうございます。
ようやく10個目のスタンプをゲットしてまいりました。
あとはデジカメプリントで1つゲットする予定ですが、
もう一つがどうなるか・・・?
どうにもならなかったら、フォトファンですかね~?
このキャンペーンのせいなのか、
欲しいグッズが欲しいタイミングで手に入れられず、本当に困ってます。
予想しなかったものが品切れになっていたりするんですよね~(^^;
キャンペーンやるなら、在庫も充実させて欲しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

