

なぜ、このタイミング???

夏の情報が欲しくて、毎日のように
東京ディズニーリゾートオフィシャルHPをチェックしているMUSICAです。
このHP、ここに来てかなり情報が更新されているのですが、
はっきりいって、どうでもいいような内容ばかり・・・。(あ、MUSICAにとっては・・・ね)
肝心の夏の情報は出てきておりません。

今日UPされたのが、「スプリングカーニバルのダンスムービー
何がどうなってこのタイミングなんでしょうね~?
イベント期間、あと1ヶ月ありませんよ・・・。
ダンスムービー作るなら、ゴールデンウィーク前でしょ、普通。
25周年なのに、オフィシャルHPもやる気が感じられません・・・。
役に立つ情報はテレビ番組情報くらいです。

あ、夏の情報も2つあった!
・ダッフィーのフォトコンテスト
・チップとデールの東京ディズニーシーで笑いまっSHOW!

うーん、微妙だなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

