スポンサーサイト


KAN-MODE。

昨日、オフィシャルウェブサイトで販売が開始されたKANさんのLIVE DVD
『Sco Sco Sco Sco Scottish』(スコスコスコスコスコティッシュ)
早速MUSICAも注文しました。
収録曲も多くネタも満載♪なので、本当に楽しみです。

そんなKANさんですが、
来週11日には『弾き語りばったり#7~ウルトラタブン』がスタートします。
MUSICAはツアーの終盤7月の東京公演2Daysに参戦予定なので、
まだまだ先の話ですが、これまたいろいろと楽しみなことがあるのです。

・開演前の練習で、どんな曲を弾いてくれるのかなぁ???
(これは何となく予想できる・・・っていうか、今までとあまり変わらないだろうな・・・)

・チャレンジ楽曲は何かなぁ???
(「野球選手・・・」から歌ってくれないだろうか・・・とひそかに期待)

・アンケートには、どんなことを書こうかなぁ・・・。
(1つは本気で申し入れたいことがあるのだが・・・)

などなど・・・。
それと同時に、昔のアルバムなども一度復習しておきたいと思っているMUSICAなのです。
1枚目「テレビの中に」、2枚目「NO-NO-YESMAN」は、
あまり聴いていないんですよね~。
ピアノ弾き語りだけのライブなので、演奏されそうな曲は限定されますが、
意外な曲が飛び出してくるので、油断はできません。
むしろ、そちらの方が楽しみだったりするのです。

ライブまでの約1ヶ月間、DVDとCDで気分を盛り上げていきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

