スポンサーサイト


2週間ぶり。

先週は、配布日のためお休みした吹奏楽の練習でしたが、
今週はちゃんと行きました。
昨日の疲れを引きずっていたので、ミスってばかりでしたけど。
6/21が本番なので、あと2回は休まずに突っ走ります。

今日は出席者が多く、ボリュームのある音が聞こえました。
特にパーカッションが充実していたので、
演奏していても楽しかったです。
ボーっとしていると自分のことがおろそかになってしまうので、
あまり聞き入ることはできませんでしたが・・・。

今日練習した曲はメイン級の曲が多かった上、
練習の時間も長かったので、なかなか疲れました。
全曲練習したわけでもないのに、これだけ疲れるんだから、
本番当日はどうなってしまうのやら・・・。
ちょっと不安になりますよ。
昨日の疲れを引きずっているというのもありますけどね・・・。

年々、疲れが翌日に及ぼす影響が大きくなってきています。
昨日の雨のおかげで、来週は7日・9日と飛び石インになってしまったけど、
大丈夫なんだろうか???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

