スポンサーサイト


雨ならではの楽しみ方。

せっかく気合入れたインの予定だったのに、
雨のため来週に延期・・・。
なので、細々とやり残していたことをやってしまおうと、
一人でのんびりインしてまいりました。

まずは、デジカメプリント。
25周年バージョンのスペシャルフォトをゲットすべく、
25枚ちょっきり出してまいりました。
1つフレームを付け間違えたけど、まぁいっか。

で、その合間に一人ワンマン。
ギリギリに滑り込んだのですが、
ひとつだけぽっかりと空いていたオレンジベンチ最前列!
左側のブロックだったので、このシーンをパチリ☆
0531-1
出遅れたときには、このポジオススメですよ~!

写真を受け取り、
年パスキャンペーンのスタンプとフィギュアをもらい、
シーへ移動~♪

雨ミシカをやるらしいとの情報を掴み、
それまでの間、ウィンドショッピングをしていたら、
不思議なカストさん発見!
0531-2
以前もこの方を目撃したことがあります。
お子さんも積極的に絡んでいたので、
なかなか楽しかったです。
今回、やたら目が合いました~(^^;

で、ミシカ@雨バージョン。
0531-3
上陸無しなので、ダンサーさんがほとんど出ませんが、
内容的には充実してましたね。
カイトも4連が上がってました。
時間も少し短くなっているのかな?
風が強いとできないかもしれませんが、
シトシト雨ならこういうバージョンでもやってくれると嬉しいですね。
カッパを着たキャラクターもかわいいです。

終了後は、プリマに備えて場所取りしようかと思ったのですが、
予報では上がるはずの雨がなかなか止まず、
先にビッグバンドビートを観に行くことにしました。
運よくど真ん中の席が取れたので、大満足♪

開演直前にこんなことがありました。
MUSICAのちょうど2列前の女の子が、
ミニーのカチューシャをしたまま居眠りしていたので、
キャストさんに合図して外してもらうようにお願いしました。
わざわざ、座席の間を通ってそばに行って注意してくれたキャストさん、
本当にどうもありがとうございます。
シアターを出るときに、そのキャストさんの姿を探したのですが、
見つからなかったので、お礼もできなかったのです・・・。

シアターを出た後も、霧雨が降り続いていたので、
プリマは通常バージョンはムリかも・・・と思い、
時間までケープコッドクックオフで休憩。
アトモスが観られたらいいなぁ・・・と思っていたので、
キャストさんに聞いてみたら、わざわざ確かめに行ってくださいました。
時間などは教えてもらえませんでしたが、
予定されているとのことで、ギリギリまで粘ってみることにしたら、
本当に始まりました~♪
しかも、真ん前!!
0531-4
プリマヴェーラの中の1曲『Spring』もステキでしたが、
MUSICAのお気に入りは『スカボローフェア』です。
また聴きに来よう・・・。

アトモス終了後、大急ぎでハーバーへ戻ってみると、
雨バージョンの準備があるとの放送が入りました。
「おお!噂のエテールノ再来が観れる!」と、
一人分の隙間を見つけてそこへ滑り込みました。
そしたら、ミッキーの目線ゲットですよ。
0531-5
ポルトのミキ船にカッパを着たキャラクターがわんさか・・・。
あの5月7日を思い出します。
あの時はデイジーはいなかったけどね。

欲を言えば、ゲストとダンスをした後に、
もう1周してくれるとよかったかなぁ・・・。
リドにはアピールしていたけどねぇ・・・。

心はほんのり温かくなったのですが、
身体は冷え切っていたので、またまたシアターへ。
ラス回はやっぱり盛り上がる♪
ブルース前のMCで、白人シンガーさんがセリフを間違えるハプニング発生!
ミッキーもあせりながら、シンガーさんもしどろもどろになりながら、
どうにかブルースへつなぎました。
でも、英語だから何がどう間違っているのかよくわからないんですよね~。

ミッキーのドラムがすっごく安定してきているのは、気のせい???
ドラム合戦、すっごく安心して聴けますよ。

そんなわけで、雨だったのにも関わらず、
なんだかんだで大満足の一日でした。
シーでも合間合間に買い物をしたので、今日はそこそこお金を使ってます。
ようやくスプリングカーニバルのグッズを手に入れたという・・・(^^;
5月メダルも作ってきたし、やりたいことリストは全部制覇できました。
来週こそは、青空プリマが観られますように・・・☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

