

『Sco Sco Sco Sco Scottish』発売!

タイトルは「スコスコスコスコスコティッシュ」と読みます。
わかる人にはわかるこのフレーズ。

KANさんのライブDVDが発売決定です~♪
2月から3月にかけて行われた
“大のオトナのジェントルでポライトでアウト・オブ・センスな
BAND LIVE TOUR 2008【NO IDEA】”(オフィシャルウェブサイトより引用)
がDVDで発売されます。
予想よりも早いじゃないですか~!
ちょっとビックリですよ。

曲目を見てみると、あーんなネタや、こーんなネタも観られるのね~♪と、
すでに脳内リプレイしているところなのですが、
ちょっと残念なことも・・・。

ツアー初日のブリ雪横浜公演で思わず涙した「秋、多摩川にて」がカットされてる・・・。
ベストアルバム『IDEAS』に引き続き、ライブDVDからもカットとは・・・。ちょっと悲しいなぁ・・・。
次の弾き語りライブで歌ってくれるかなぁ???
可能性、低そうだけどねぇ・・・。

発売日は6月4日(水)ということで、もうすぐ!!
ついでに買いそびれていた『AFRO 37 -Live Under The Ball-』も注文しようっと♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

