スポンサーサイト


凝縮!

今日はグーフィーのスクリーンデビュー日。
というわけで、アニバーサリーグリーティングのグーフィーでスタート。
0525-1

朝からの雨のおかげで、ゆっくりスタート。
お昼頃到着しました。
が!舞浜に着いたとたんに、またまた雨粒が・・・。
それでも、ムリヤリ傘を差さずにワールドバザールへ到着~!
お友達と合流して、
アニバグリをプラザからトゥーンタウンへ追いかけました。
写真はそのときのもの。
大名行列のようなものすごい行列の一員と化しておりました。

0525-2
ドナルドもかわいかったです。
これは本日のベストショット☆
中央に入れられなかったのがすごく残念!
コンデジを片手で持って撮ったので、
それにしてはよく撮れたかな?
この瞬間、周りからは「かわい~!」と歓声があがりました。


ランドにインしたときのお約束「ジャンピン」
0525-3
観に行ったときには、すでにバルーン福笑い。
せっかくなので、ミッキーを捕獲してまいりました。
やっぱりこの場面は25周年の衣装でやっていただきたい・・・。
秋以降は特別バージョンになるのかなぁ?
そして、夏はどうなるの~???


そして、ジュビレーション!
0525-4
ウェスタンのミキポジで観ました。
コンデジだったので、
なかなかいい写真は撮れませんでしたが、
プーさんの撮影ポジがわかったので良しとしよう・・・。
次回は、ぜひプーポジで・・・。

ジュビの後は、すぐ後ろに聳え立つビッグサンダーへ。
35分くらいの待ちで乗れました。
超久しぶりの乗車で、新しくできたゲートにちょっと感動~♪
しかも、一番後ろとその前の座席に乗れたので、ラッキーでした。

その後、シューティングギャラリーの様子を見に行きつつ、
初めてファーマーミッキーのグリーティングを目撃☆
さすがにすごい数のゲストに囲まれていて近づけなかったのですが、
初めて肉眼で見ることができて感激でした。

その後は、ワンマンへ・・・。
後ろの方だけど、ほぼど真ん中に入れました。
コンデジしか持ってきていないことが悔やまれたけれど、
コンデジならではの全体的に撮影・・・。
0525-5
デジ眼だと、このシーンは全員入れられないんですよね~。
でも、ちょっと暗かったかな・・・。

本日はこれにて終了~!
本当はプリマやBBBも観たかったのですが、
次回31日にインの予定があるので、それまでおあずけです。
6時間くらいのインでしたが、なかなか充実したインでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

